(J.T)

入口

藤沢駅から徒歩3分の 藤沢で焼肉屋といったらここといわれる、焼肉屋さん「灯花苑」を紹介します。

”湘南で1番美味しい焼肉屋さん”とうたわれているお店ですが、入った感じは気さくに入れる焼肉屋さんというイメージのお店です。

ところが、お肉がそれはそれは美味しいのです。

しつこくなく 脂身も適度にのっていて、炭火で軽くあぶっただけで、肉汁が口の中に広がり、とろけるように柔らかく それはそれは美味しいのです。

えのしま タン塩

”えのしま”という盛り合わせのお肉をいただきましたが、カルビはもとより、どのお肉もおいしくいただきました。”かまくら”という盛り合わせもあるようで次回はこちらをいただきたいと思っております。

マッコリを飲みましたが、スーパーで買ったマッコリとは全く違い、これが本当のマッコリなんだと本物のマッコリをいただき、また1つ好きなお酒が加わりました!

日曜日も営業しています。是非ご家族にも 美味しい焼肉を食させてあげてくださいませ。予約もできます。

入口

灯花苑

藤沢市鵠沼橘1丁目17-3 菊池第2ビル 4階
0466-29-8929

月 火 木 金 土 日 祝 祝前:17時‐24時
水のみ:17-22時